2008年06月01日

リアディゾン壁紙まだあったよと動画

リアディゾンさんの壁紙まだありましたよ。

過去、壁紙によそさうな画像、2つ紹介しましたが、

今回紹介するのが、過去の2つより良いと思います。

可愛いだけでなく、魅力もあって、とっても良いと思いますよ。



leahdizon301.bmp



中々良いでしょ?

後、オマケで画像と、お宝動画です。

この動画中々良いですよ。



leahdizon16sp01.jpg

うーん…とっても可愛いですね。





posted by asuka at 16:25| 壁紙 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

リアディゾン画像スッピン!だよ

リアディゾンちゃんの画像でスッピン!のみつけたんですよ。

今回は、壁紙によかれと思う画像の紹介は、お休みです。

とにかく下記がそうなんです。



リアディゾンさんのスッピン!画像



でも、スッピンって言っても、十分可愛いですよね?

後、下記の画像、中々お宝だと思いませんか?



leah7.bmp

posted by asuka at 15:25| 画像 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

